皆様こんにちは。
本日はヘッドマッサージと顔鍼の動画です。
鍼自体が初めてのモデルさんでしたが、「顔鍼受けてみたい!」と興味津々。
撮影予定ではなかったのですが、せっかくなので施術してみました。
(このチャンネルはリラクゼーション目的なので、効果等を書くことは控えさせて頂きますね)
でもとてもリラックス出来るんですよ~。
今回使用した鍼は直径0.16mmで、髪の毛と同じくらいの太さです。
なのでほぼ無痛。モデルさんもぜんぜん痛くなくて気持ちよかった!と満足してくれたみたいです。
表情筋は皮筋といって腕や足などの骨筋肉と違い、皮膚や筋膜に付着します。
なのでヘッドマッサージとの組み合わせはとても良いと思います。
置鍼しながら、皆さん大好きな銀色コロコロも使いました。
この動画でリラックスしたり、眠たくなってくれたら嬉しいです。
皆様の健康と幸せを願ってます!

◆TOKYO ASMR MASSAGE
◆月・木の夜11:00更新
◆I’ll be updating this YouTube channel on Monday, Thursday(Japan)
◆Video release at 11pm(Japan Time)

▼Instagram
https://www.instagram.com/tokyoasmrmassage/

#顔鍼

TOKYO ASMR MASSAGE

View all posts

Add comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

TOKYO ASMR MASSAGE