Site icon ASMR BEST VIDEOS

ASMR 【東京恵比寿】 マッサージ+ストレッチで身体に翼が生えた!【全力ストレッチ】

ASMR 【東京恵比寿】 マッサージ+ストレッチで身体に翼が生えた!【全力ストレッチ】
皆さんこんにちは!
東京の恵比寿にある「全力ストレッチ恵比寿本店」様に行ってきました。
(格闘家の阿佐美ザウルスさんがオーナー!)
カウンセリング時には現在のお体の状態や疲れている部位など、お客様の声を丁寧にヒアリングして頂けるのですが、この時のアオさんは、少々お疲れ気味だったので疲れをとりたいとの希望。
セラピストのナナエさんと相談して、マッサージとストレッチを組み合わせて上半身・下半身ともに施術していくメニューを作りました。
このようにオーダメイドの施術をしてくれるのは嬉しいですね!
動画内でアオちゃんも言っておりますが、ナナエさんのマッサージとストレッチはとても正確で力加減も絶妙に調整してくれるので最高に気持ち良い!(私自身も体験しましたがその通りでした)。
アオちゃんも私も、施術後は身体がとても軽くなり、とても幸せな気分になりました!

◆全力ストレッチ恵比寿本店
ホットペッパー予約:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000422886/

◆所在地
東京都渋谷区恵比寿南1丁目17−6 コートモデリアサウス恵比寿 001
TEL 03-4500-3683
https://www.zenryokuebisu.com/
https://instagram.com/zenryoku.ebisu?utm_medium=copy_link

◆Instagram
https://www.instagram.com/tokyoasmrmassage/

◆TOKYO ASMR MASSAGE
◆月・木の夜11:00更新
◆I’ll be updating this YouTube channel on Monday, Thursday(Japan)
◆Video release at 11pm(Japan Time)

#asmrmassage #asmrマッサージ #stretch
Exit mobile version